2011年4月16日土曜日

ならぶズン胴

関西方面..... 京都駅から何駅かのところに行ってきました。
あわただしく、駅と目的地しか寄れないのは、いつもとおり。



昼食は社食へGo! 社食は○社○事業所、○社○工場に続き3食目です。
味だけでなく、支払い方法もそれぞれちがうんです。
この日の社食は現金払いは×。プリペイドカードか社員IDカード払いです。
......お客さんに払ってもらっちゃいました。


帰りは京都で途中下車して、駅の近くをうろつく。
駅の近所の大きなお寺さんの脇を行くと......


お寺の塀にそって、ず~っと ならぶズン胴。



しかも、(やはり か) お寺のとなるなのに あちこちに赤の鳥居マーク。
京都は不思議なものがありますね。

この頃、でかい余震があって、また帰宅難民? の不安に飲み込まれましたが
問題なく帰宅することができました。

0 件のコメント: