2010年4月18日日曜日

食について

物材の一般公開に行ってきました。 やっぱ 「鉄」系ですから装置は



こんなかんじです。ってことは、当然なんですけど



っとなるわけです。安全を確保しなければいけません。

さて、

研究所一般公開シリーズ(?)となると注目せずにおれないのが

食堂


たんと食わんでシゴトできるか~ってことで、某インサイダーによる
研究所食堂 「みけりん」じゃなくって「石橋」ガイド。
(あくまでも個人による感想ってことですよ。オトナなんですからね)

・農水 だーめ 中央本館 本省はおいしいのに
・AIST A地区 大食堂は味は濃い目、量多い。
B地区 だーめ 安いんだけど
・AIST 西 未踏
・JAXA 未踏
・KEK 未踏
・物材(電飾) 2年前はおいしかったけど、今は.......
・防災研 よい。カレーはごはんもおいしい
・JPARC あごぎがうら倶楽部、おいしい。お勧め
・地理院 免新工事中で休業中 前は普通だった。改装後に期待

ワタクシは大阪にて 紅しょうがの串揚げなるものを食し、
カルチャーショックなるものを感じたことを申しておきます。

0 件のコメント: