2010年5月3日月曜日

月山

何年ぶりかに月山に行ってきました。



日曜は、「晴れのち曇り、所によって雨か雪」 っていう
だめだめな天気予想を地で行く天気でした。
これが月山の天気なんでしょうね。

「リフトで上がって、トラバースして、大斜面のコブ」 という感じで
楽しみます。コブは、あっという間に、どん深になって、キビシイわ。
でも、ゆるゆる、ざけざけの雪は好きさ。 ところどころに ブレーキが
設置されているのが困りモノで おっかなかったけど。

1~3月によくいっしょに滑った方の動きを覚えていたようで、見づらい
液晶モニタの中で、それらしい動きに追随している。
一方、お初の方は探しても発見できなかったり。 おもしろいね。



×やっぱ、遠いわ。気軽には行けん。

0 件のコメント: