2010年4月3日土曜日

桜だねぇ

4月は、桜だねぇ 。
職場の近くは、こんなかんじ。



でもって、テレビでしか見たことない、都会の花見を見てきました。
おおおおお テレビみたいじゃん! (靖国神社デス)



「見てきた」であって、「実践してきた」ではないのです。
実はワタクシには苦手な世界ですんで。

このあと、千鳥が淵(たしか?)へ。
発光ダイオードのライトアップで、色がヘンだったのが残念でした。



ウチの近所でも咲いてきました。 自然光の方がず~っと、きれいだ。
で、桜のトンネルの、香りがいいんだよなぁ。

頭上の桜の香りを楽しみつつ、新緑の山の中に桜が点在するのを愛でるってのが
いちばんよね~って思うのよ。

0 件のコメント: