2009年10月16日金曜日

大分に行きました

大分に行ってきました。 生まれて初めて、そしてたぶん最後の
ホーバークラフトに乗りました。(今月いっぱいで就航おしまい)



なぜ、大分かと言うと、オシゴトでございます。
時間の余裕なんで、ありゃしません。
ホテルの窓からの眺めと



訪問先と飲み屋しか、知りませんわ。(しくしく)
それでも、朝、ちょっと徘徊しました。



港までの途中にある神社の手水鉢に さかなが ど~ん!



もうひとつの発見は、高校生(?)のスカートの丈。 大分は長めでした。



おどろきと言えば、大分在住の方から、 「今、東京なんだけど どーしてんの?」
という電話を、大分で受けたことかしら。 ほんと、びっくりしたよ

0 件のコメント: