2009年10月8日木曜日

台風一過

いままでニュースでしか見たことのないアレを体験すべく出撃しました。
東海道線の車内で、「この電車はもう動きません」の 運休アナウンスを車内で聞いた。
京浜東北線で田町にたどりついたところで、運休アナウンスをまた聞いた。
山手線で大崎まで行ったら、「止まりました」のアナウンスを聞いた。

退路を絶たれながら行く感じね。

大崎で、臨海線の振替のキップを受け取る。
臨海線は大崎で折り返し運転中。ホームでは、「この先、どこにも行けませんよ~」のアナウンス。

うーん、堪能したぜ。 あと1本、遅れていたら、アウトだもんね~

でも、もう、いいや。

0 件のコメント: