2007年11月4日日曜日

装具体験


そーゆーわけで、衣類の入れ替えと、飲み物類の差し入れ。
まだ動けないし、水分はちゃんと採らにゃならんし....で
このくらい運び込む。約6kg。

土曜は福祉機器展なるものを見てきた。これは 補聴器、義肢などなどの展示会です。変形膝関節症用の装具のOA Fantasyのサンプルがあったので、装着してみた。
この手の装具は初体験。 会場から出て、階段の上り降り、駆け上り&降り、クロスステップなどを試してみた。
プラセボかもしれないけど、安定しているような気がする。
サンプルなので足に合ってないから片足スクワッドでは ぐらつきは相変わらず。それでも、ちゃんと合わせれば....という期待を持たせるものでした。

0 件のコメント: