2014年10月4日土曜日

若松パン屋再襲撃

会津若松でパン屋を探す。「キクヤ」だ。


近くにある「シゲキ」はみつけたのだが みつからん。
あきらめ気分になり「またど~る」でベーコンエピを食う。
ここで若松の御友達に「みつかんねーよ」メール発射。

そのあと、「りんどん」の前を通ってしまったので
小さいバゲットを食う。ほぼ満腹である。


そしたらメールと通話が着弾。キクヤの場所をきき
パン屋のハシゴ、三軒目に着手。
そーか、末廣の通りのちょっと若松駅側か。
末廣前は通ったんだけどなぁ。




さすがに食えんのでお持ちかえり。
負けた気分。
ご婦人方の別バラってすごいですねぇ。
お菓子屋さんのハシゴができるんだもん。




若松散策中に気になった看板。

「伊勢屋、稲荷に犬のクソ」は江戸に多いものだけど
若松も似たようなもんみたいですね。

0 件のコメント: