2014年10月13日月曜日

また台風ですな



秋休み中に読んでたのはこの2冊。
 「F1地上の夢」は1~2期のホンダのF1参戦のおはなし。1500cc turboの頃は、ワタクシもF1に興味があった頃でもあるので、面白く読めました。宗一郎さんのような親分だと下々は大変です。 あーよかった。
「計算機屋かく戦えり」は日本における計算機開発のキーとなった人たちへのインタビュー。こちらもなかなかよかった。


でもって、さきほど読み終わったのがコレ。
エボラのノンフィクション。 こわいぜ~ 読み始めると止まんねーぜ という本です。
P4があっても稼働できないところに、こんなウィルスが現れたらひとたまりもないんじゃないか....という読後感でございます。



台風19号が近づき、雨なんで散歩でき~ん。 しょうがないからビデオを片づけている。月の方はそれなりに。埴の方めんどくさいから、つなげるだけでいーよね。


女性は名前で呼ばれると“美のホルモン”が多く分泌されることが判明

あの方々が美しいのは このためだったのね。 

0 件のコメント: