2014年10月2日木曜日

加茂かも




出羽三山詣でをしたあとは加茂水族館だぁ。
大人気で、平日なんだけど、大入りです。
このブロック塀が残ってたのがうれしい。






目的は クラゲ







うっとり~







ごまふあざらしのユキちゃんも
かわいーのです。





旧加茂水族館の建物のなかに
珍しい展示がありました。
「けさらんぱさらん」です。
説明はこちら。









左にいるのが 「けさらんぱさらん」です。







この日は肘折温泉へ。 いかにも山の中の温泉街で道は細いし、両脇ぎりぎりまで建物だし....でGarmin Nuviは衛星を捕捉できなくて、大インチキ。



離れたところに停めて、徒歩で宿に行き、駐車場の場所を聞いてきました。
とってもいいお湯だったなぁ。

0 件のコメント: