2010年8月14日土曜日

ラニーニャ

ラニーニャ現象が出ているようです。

情報源 JAXA/EORC El-nino watch

2007~8シーズン並の降雪になることを期待してしまいますわ。


先週はコブ道場@アスパに参加してまいりました。
実はちゃんとしたレッスンを受けるのは生涯初でございます。
プラコブも生涯初なわけで...... 逃げ場がないのが、おっかね~。
びびりまくりの前半。終盤になって、どうにか。

無理なリカバー動作が、腰にきました。練習時は、ちょっとした違和感
だったのが、自宅駐車場では「これはいかん!」な雰囲気。
一部、ロボットになっています。月曜にロボットとしてすごし、水曜にヒトに
戻ってきました。 あぶねぇ あぶねぇ。



「スキーはイメージが大事。 自分が感じたことと、言われたことが
一致しているか比べないとダメ」

こいつを意識してまいります。

0 件のコメント: