2016年12月26日月曜日

再探索

検索より探索って言われてますもんね。

まぁ雪が降らないんで、そっち方面の活動意欲がわかず、
こっち方面に活動しているってのがホントです。
新橋のずっと気になっていた建物は
静岡新聞の東京支社のビルでした。
この外観は一度見たら忘れない。
中はどうなってるのでしょうか?気になる。
こちらは東京駅日本橋口の日本ビルヂング。
力強い、好きな外観なんですが、解体工事の準備がすすんでいます。
ちょっと古い1960年代ごろの建物っていいんだよなぁ。
ニュー新橋ビル、アメリカ大使館の隣のビルとかね。
山二証券。こちらはもっと古いけど現役です。
お隣の建物もフィリップ証券が営業中で現役です。
山二証券には、トマソン物件がありました。
美麗なる無用庇。
日本橋の和菓子屋さんでは新年の準備中。
お店は日曜日で休みですが、のし餅を切る作業が見えて
とても忙しそうでした。


日本橋?に古いマツダの看板が!
ロータリーなルーロの三角形。
これとは別にエアコン?配管は壁面をのたうつ建物がありました。
撮っとくんだったなぁ。











0 件のコメント: