2014年9月28日日曜日

おそいなつやすみは西大巓から

おそい夏休みに入りました。
初日は西大巓に登ってみた。
凸から、天元台から登ってくる方々はたくさんで
山頂は大賑わい。そこでの話題は「噴火」
磐梯山、吾妻山、安達太良 と火山だもんで。



登ったのは白布峠から。これがきつかった。

このコースはやっぱり不人気で、日曜なのに
登山客は二組だけでした。
疲れたなぁ。紅葉はこんなかんじでした。




ところがオレンジレンズのサングラス着用者には
もっと鮮やかな紅葉でした。







今回はNexus7にエレコムのBluetoothキーボードの組み合わせを試みました。
文字入力はラクになりました。 が....カーソルが操縦うまくできないぞ。
それにBloggerで貼った写真の移動ができねぇ。でも、タッチキーボードで
書くのに比べてれば、だいぶラクになりました。ざさっと書き散らして、
後で修正するとしましょう。












0 件のコメント: