2012年9月28日金曜日

夏休み前半

遅い夏休み中です。
まずは千葉県方面に行ってきました。
鴨川シーワールドでございます。


爬虫類や魚類でもいいんだけど
やっぱ、哺乳類よね。


シャチのショーのおねーさん達はかっこよかったよ。
ステージの影にいた おとっつぁんは飼育員さんなのかな。
ショーのあと、シャチの歯の掃除してたし。



灯台に展示されていたレンズ。

機械好きなので ぐっとくる。






帰路の館山で猫だまり発見。 かなり立派な猫だまりです。

見てたら、おじさんが昼食を持ってきました。
こういう理由があったんで集まってたようです。
そのためか 猫たちの表情はおだやかでした。

0 件のコメント: