2011年12月31日土曜日

シーズン イン

なんとなく、スキーに行っても大丈夫な気になったので、ばたばたと準備して行ってきました。
初日なので、Twisterだけど フラット限定です。 道具の調子は上々です。 モンスターのお手軽チューンに出しといて、よかった~。 でも、本人は びくびくでしたっす。

その帰り、インター方面が混んでいます。ちょっとまわり道して、インター入り口前の交差点にたどり着くと..... 動く気配がまるでない。



待つのはきらい。 熱海までR49で向かいます。こちらは、まぁ 流れていました。 途中の表示版には磐梯熱海~猪苗代 通行止めの文字が! その頃、R49も混みはじめたんだろうなぁ。きわどいところで、避けることができたようです。



その後は渋滞などはなく、無事に帰りつきました。本日のケーキは河内でした。 うま~

0 件のコメント: