2011年12月27日火曜日

制御回復

先週末に体調を崩しまして、数日間、ゲーリーピーコックのビッチェスブリュー状態でございました。尻に行動を制御されてましたの。どうにか昨日から制御をとりもどしました。
ただ、まだ たぶんウィルスまきちらし状態だから、本日の決起集会は欠席いたします。すまん、すまん。




朽ちていく117 coupe みっけ。テールから....前期型かな。
オトモダチが昔、後期型117 coupe(エンジンがG200のやつ)
に乗っておりました。ワタクシもPFのGemini(G180のやつ)に。




もっと朽ちている 鉄条網の中の囚われの身のキャロル。
なんと、ナンバー付き。タイヤはスノータイヤっぽい パターン



朽ちていかないように、シーズン入り前に1回、ワックスかけなくっちゃ。
板の方は、塗りっぱなしのワックス、剥がさなくっちゃ。



池田晶子 「14歳の君へ」 (毎日新聞社) という本を読みまして。
まぁ、もーすぐ五十路なんですけど.... その p.110に



このような、どきっとする記述がありました。

0 件のコメント: