2011年5月6日金曜日

月山

月山に行ってきました。天気は良かったよ~
けっこう、クラックがあちこちにあった。これも地震のためなのかな。



ざけ雪は、けっこうヒザにきます。帰ってみたら、ヒザに違和感あるね~
カチカチ山の方が、ヒザへの負担は少ないかもしれない。

いっしょに行った方に、「月山に行くヒトとは思わなかった~」と言われました。
自分でも、そう思います。 行楽スキー派のワタクシですもん。
こうやって、ヒトは道を踏み外していくのでせうか?


ゲレンデは空いてたんですが、帰り道、山形道を降りてからの
上山市内のR13が混みまくり。 逃げ道を探すも、R13に
戻されちゃううんですよね~。

ちくしょ~ っと戻って、迂回してみた。 ↓こんなかんじに。



奇しくも、なんとなく聞いてた下道ルートを途中からトレースしてたみたい。
そうか....朝日町を通るのがいいのか.....。 再現できるか自信ないな。
この迷走で、Nuviの傾向がちょっとわかった。
そして色使いはゼンリンより昭文社が好きなのを再認識。


0 件のコメント: