2011年5月22日日曜日

ねこだいすき


ねこがだいすきなもの。それは、この杭3本セット。

どうです、この削れっぷり。一匹のしわざじゃないですよね。
ネコのみなさまの、社交場なのかしら?


これらは この杭からちょっと離れているところのみなさんです。
けっこうかかって、このくらいまで近寄れました。

キミは、かなり近くによっても、きにしないよね。

3匹 おそろいです。


.....っと まぁ じみ~なネコ分布を調査してたんですが
訳ありまして、彼らとは ちょくちょく会えなくなっちゃいましたが
ぼちぼち、別の地域のネコマップを.....
ただ、生息密度は 前より低そうな気配です。



DOE blogに5月13日付のレポートが出てました。 (気づくの遅いぜ)
航空機による放射線量分布に加えて、東北新幹線と東北自動車道を
利用した際の被爆量の値も掲載されています。



うーむ 2D-CADツールがベンダーからFreeで出てくる時代かぁ.....
DraftSight:DWGファイル対応の無償CADソフトウエア

0 件のコメント: