2009年11月14日土曜日

買っちゃった

御茶ノ水の餃子屋さんに行ってきました。



中国人の方がやってる ここは、うまい。
職場の方(餃子の本場の中国の北部の出身)も、イチオシです。
いや~ 食ったよ。

で、お店に行く、その前に..... 寄っちゃったのよ。 ワンゲルに。
予定はグローブだったんですがねぇ.... それだけでなく
ブーツも買っちゃいましたわ。 初のREXXAMで croos8だす。



ウン年前の感じでは、REXXAMはかかとまわりが、ちょい広めだったんだけど、
今のは、LANGE並に いい感じ。

ソール長が数mm、短くなったので、落雷Twisterは無理かなぁ.....

0 件のコメント: