2009年11月3日火曜日

インド料理店

インド料理店が近所にもあるのを発見。
出撃してみる...... が早すぎた。まだ開いてない。

では、他の店に行く....つもりが、そこは、うっかり通り過ぎてしまい、
未知のインド料理店へ。

ランチセットは サラダ、スープ、飲み物、カレー、ライス と ナン。

来たぜ~! ど~ん

今月と来月は、ナン、ライスはお替りFree!
なんだけど、そんなに食えんよ。

お味は満足。もうちょい辛目で頼んた方がよかったかな。




先週、気になった記事はコレ

看護のアジェンダ - 医学書院 医学界新聞

まず,「やさしい看護」という発想は,看護師の世界には存在しないということである。
そのことは,患者が語る「やさしさ」体験に登場する看護師たちが異口同音に,
患者がやさしさを感じてくれるとは思ってもみなかったと語っていることでわかる。
しかも,「やさしさ」体験は,短い時間の出来事であり,言葉,触れる,
温かさを与えるなどに代表される。

0 件のコメント: