2007年12月26日水曜日

忘れすぎ


腕時計の電池を交換するために、まずバラして電池の型番を調べた。SR626である。 ここまでは順調であったのだが....。店では型番を失念。とりあえす小さいのを購入したらSW521だった。次の日、SR6....までは覚えていたので、買ってしまいました。SR621を。そして、やっとSR626にだどりつく。だめじゃん。

じつはSR621を2個、買っちゃったりもしてまして.... だめだめです。



全日本大学女子駅伝競走大会がありました。2区を観戦。トップの選手のフォームがすばらしいっ。 とくにキックが。

表磐梯側の降雪が増えませんのぉ。しくしく。

0 件のコメント: