2007年12月28日金曜日

デコに行ってきました


27日にデコに行ってきました。勢至堂付近は山にも雪はまったくなし。
ヤバイですョ。ホントに。


ぺなぺなTwisterで、緩斜面は 少々ツライところもありましたけど、
初日ということで、整地のみ。コブは見てるだけ。
デコ平という地名だけあって、緩斜面が多いのね、ここ。

ヒザのテープなしで滑ってたら、帰るころに違和感アリ。
やはり補強テープがスキーには必要みたいだ。

太郎庵から望む赤埴山はこんなかんじでした。


クルマの前ドライブシャフトのオイルシールからのオイル漏れが
再発していたので、工場に連絡し、修理の日程を決めてきました。

0 件のコメント: