2018年9月17日月曜日

気になる建物シリーズ

なぜかのシリーズ化?の建物シリーズ
こんどは現役の集合住宅です。
県営松代アパート。たぶん、一部では有名じゃないかな。
特徴は4階でつながる空中回廊です。
建設当初はピンクの壁におどろいたのよ。
アパートらしくない面ばかり撮ってますが。
こんな建物、民間じゃ無理よね。
各階に行くルートがいろいろある。
こんどは登ってみよう。

こちらも(今のところ)現役の公務員宿舎(?)
エッジがかっこいい。
まわりが緑地なんで、映えるね。

中低層住宅は絶滅危惧種かも。
緑地のスペースの使い方が
ぜーたくで好きですわ。

こちらも形がいいアパートです。
中庭を囲むように配置されています。
県営住宅かなぁ?
県営ならば、しばらく安泰でしょう。


0 件のコメント: