2017年12月10日日曜日

NiZキーボード

8年、8万キロとなると、あちこちお疲れです。
また水漏れが見つかりました。
定番(?)のロアホースまわりです。長らく漏れてたようで
錆びてます。本シーズン中に修理じゃなくってよかった。
でも、夏の水漏れ修理のときに気づいてほしかったなぁ。

いままでのキーボード(PFU HHK-Lite2)がうるさいので
キーボード買いました。静電容量無接点型なのにHHK-proや
RealForceの半額以下の中華製コレです。静かだよ。
CTRLとCAPS替えたいんだけどキー配置カスタマイズ用の
ツールをダウンロードする勇気はありません。
カーソルキー配置に一癖ありますけど、まぁ、よかろう。
キータッチはいいけど、外装は値段相応な1万ちょっとです。

0 件のコメント: