2017年11月25日土曜日

大田区散歩



先日、池上線方面で散歩しました。
防犯看板はあるんだけど、足立とは違います。
もちろん利根川のこっち側の島名とも違う。
防犯看板の地域による相違はとても興味深いっす。

街歩き的には静かな住宅街なんで、もり上がりに欠けます。
お育ち的にも、ワタクシとは離れてますんで....
大森方面に逃げました。




段丘の上を大森から大井町に行く....小学校の脇を通るんだけど
地域名が?ですが、そのルートはけっこういいです。
途中に桜を抱えた家っつーかお店があります。
春は美しく、かつ、お掃除大変なんだろうなぁ

ひさびさの大井町はけっこう変わってました。
そんな中、通ってたパン屋さん、鶏肉屋さんは健在でほっとしました。





0 件のコメント: