2017年6月11日日曜日

オフシーズン入り

5月末に月山に行ってきました。

が、天気はいまひとつで....
2日目は雨でした。
月まで登らずに、迂回しまくって帰りました。
で、オフシーズン入りです。
今年はコレでウェアの洗濯+撥水処理してみるよ。

つけ置きの洗剤と撥水処理剤。
昨年まではGrangersで撥水処理してました。
撥水スプレーは溶剤がウェアの防水膜に×っぽくてさ。
さて、効きはどうかな....

板の方もオフシーズン割のモン・ジャパへ。
粉板は登板が少ないので「やんなくてもいいんじゃない?」となり
コブ板と中太板をいつもの最安コースでお願いしてきました。

たっクンは元気にネコたちに負けてましたよ。




0 件のコメント: