2016年11月26日土曜日

30+周年と20周年


また会津に行ってきました。
シーズン前に勢いをつける飲み会です。
その前に本を図書館で読む。
町立図書館は静かでよかったです。

翌日ははれ~。
落葉マツがいい色です。
路面にあると滑るからやっかいですけど。

ところが裏磐梯は曇ってしまうんだな。

この数日後、学校の先生の退職送別会みたいな会に。
ウン10年前の新卒採用のときにお世話になった方の。
ひさびさにT社の雰囲気を味わいました。
現役の方のお話もききました。 とっても高評価でしたよ。 某Mさん! 


PFU Happy Hacking Keyboardが20周年だそうです。
会社代わってもキーボード変わらず。
今の職場で使用中の初代だよ。
ちょっと アヤシクなってるキーもあるが手放せん。
買っちゃう?

うちではLiteですが、タッチがなぁ。




0 件のコメント: