2015年10月2日金曜日

秋休み 中の巻

この日は湯殿山から月山へ。
ここの紅葉が見たかったんですもん。
この日の 湯殿山ルートは2名だけのようで、
たいへんよろしい。









 翌日は阿弥陀が原から月山へ。
こちらは沢山のヒトがいます。
稜線に上がると、この日も風がつよい。

稜線からの草紅葉はこんなかんじでした。


午後から荒れそうなのでさっさと下りてきた。
見下ろす高層湿原は見てるときはといいんだけど、
撮ると いまいちですね。
同じ高さで見た方がいいなぁ。












そして肘折温泉へ。
ここの湯はいいなぁ。

ここの温泉街から出るときに迷い、
同じ場所にどうやって戻ったかわからん。
旅館って食事つきだと夕食が多すぎるんだよね~
初日はいいんだけど続くとだめだぁ。
素泊まりはお店がある市街地でないとキビシイ。
肘折温泉の「湯治コース」みたいなふつーの食事のがいいです。もうたく さん食えないお年頃なんで。


0 件のコメント: