2014年6月7日土曜日

ぎっくり


5月にご近所に年代もののバスが集まっている
ところをみつけました。ナンバー付きも数台あって
どういう方(個人かどうかわからんけど)が集めて
いるのかな?と思う。のどかでいーよね。


その後がいかん。

アライグマ&ハクビシン連合軍に突入され、アライグマ
天井から落下、警備会社+警察連合軍との衝突事件が勃発。
駆除会社の手配とか見積もりとか作業立ち合いとか.....
んでもって、片づけ中に最大規模(当社比)のぎっくり腰
にみまわれたりとか。あまりにも よろよろだったので
本業でも戦力外留守番担当になりました。すまんすまん。



東京駅の近くのガード。
神田駅もそうだけど、この界隈って古いものが
残っていますよね。駅だと断面がレールと同じような
鋼材の建物があったりして、いいもんです。
モノっぽい感じがいいです。

多忙な最中に月山にも行きました。
月山にもツバメのみなさんはいました。
こちらのみなさんは5月のはじめかな。
今は空き家になっています。





0 件のコメント: