2013年10月27日日曜日

出張の鉄人

じゃなくて 「鉄人の出張」。正しくは「鉄っちゃんの出張」これはとある方が石川県方面に出張したとき購入された切符。ひとふでがき片道切符になってます。どーやって買うんだか
業務の中でも鉄分を補給し、潤いをわすれない。
ひとふでがき切符の存在は知ってたけど現物を見るのは初めてでございました。


ビデオカメラ新調しました。Sオニー CX390 vs パナ V520で葛藤した末にパナにした。....が即、後悔した。なぜなら3rd partyのバッテリーがない。パナ製はバカ高で買えねえっ。失敗だ。こんなことならSオニーにすればよかった。
ロワさん、互換品出してね。出たら買うから。


0 件のコメント: