2013年10月20日日曜日

ビンディングをつけた

ちょっと前、朝焼けがきれいでした。
だんだんと日の出が遅くなり、冬が近づいてます。

準備しましょうってことでワンゲル柄ツイスターに
ビンディングをつけてもらうために、モンスターに
行ってきました。シーズン前の上に料金変更前の
駆け込み需要で順番待ちです。




順番待ちはこの後ろ姿の猫さんと待つ。
仲良くしてもらいました。
携帯のカメラがとろいので うまく枠に入りきらん。
正面がら撮ろうとするとフレームに入りきらんのよ。
よって来てくれるから。



今日は雨だったのでビデオの切り貼りをやっつけました。ちょっと手抜きで。
でもってビデオカメラの買い替えを検討中。SONYの手振れ補正のいいやつ
はすごいねぇ。でも可動部分が出てるやつは....凍り付くよね。たぶん。
それにでかいし。ふつ~の光学手振れ補正のやつに落ち着きそうです。



この毎日の記事、◇認知症老人が列車にはねられ死亡→地裁が遺族に720万円支払い命令 は考えちゃうよねぇ。他人事じゃないよねぇ。




0 件のコメント: