2013年5月19日日曜日

幻の老舗


近所に新顔の猫を発見。

まだ若いですね。 このあたりまでは
にじり寄ることができました。
これからが楽しみですね





そういえば 幻の老舗ジャズ喫茶に行ってきました。
苦節ウン年。やっと営業中に行くことができました。

入り口には本日、”都合により8時閉店” の文字。
この時は7時20分。 あぶなかったですね
メシ食いに行ってたら、また幻になっちゃうところでした。



なつかしい内装~

地上4階にある地下室の雰囲気はそのままです。

店長にウン年ぶりにご挨拶をいたしました。
おなつかしゅうございます。すいてることをいい事に店長と
”あいつ どーしてる?”話をしました。 
ギター職人がいたり、古道具屋主がいたりと....
 みんな近所にいるんですね~



メニューは飲み物オンリーのシンプル構成です。
安心価格でございます。


営業時間は14:00~21:00 日曜と祭日はお休みです。
臨時休業な時間帯もあるので要注意です。
商店会の会合とか たいへんなんだって

店内には idolというフリーペーパーがありました。
そういえばインドラにもありましたよ コレ。 
なかなかよろしいっすよ コレ。

このあと、インドラで夕食となったのでした。





ぼちぼち新PCのセットアップ中です。Windows8のUIになじめなかったワタクシは
ClassicShellを導入し、どうにか使えそうなような......
前のPCからのディスクの摘出もしたので、ハニビデオの救出もできるでしょう。



0 件のコメント: