2013年5月3日金曜日

びゅーびゅーのちハレ

心の平静を取り戻しに月山に行ってきました。
誘ってくれたみなさん、ありがとう。

前のは雪が降り、着いた日も強風で午前中は
リフト運休でした。翌日はハレてきました。
調子っこいて、姥に登ることになりました。
上はまだびゅーびゅーでしたが、よかったよぉ。


彫り師さまが福島にいるので、着いた日にはコブはなし。
そーゆー訳で掘るわけです。少人数ではキビシイ。
出来上がったころになると、自分たちは掘らない
ただ乗りどもが群がってきます。
クズどもは文句だけは言います。 「細かすぎる」 
でも自分達ではけっして作らない。
そうなのよ、フリーライダー問題はスキー場にもあるのだよ。


それでも4pm頃までぐるぐるしていました。えがった。



昼間、時間ができたときに 幻ではない老舗の
カレー屋さん、indraに超ひさしぶりに言ってきました。
改装後は初めてって何年ぶりなんでしょう~
今でも辛さは5段階で指定していました。
昔はメニューに「お急ぎ超無用」ってあったなぁ
やっぱり、おいしいです。





ここの近所の喫茶店も健在でした。変わらないものと
変わっちゃったものがモザイクになってるかんじ。

母校の小学校の校舎が健在なのにはびっくりしました。
もちろん、耐震補強はされているんですけど

0 件のコメント: