2012年12月28日金曜日

シーズンはじまり

スキーに行ってきました。シーズンはじまりです。

いつもは「あれ忘れた~」がある初日ですが
今年は大丈夫でした。 現地でお会いした方には
左右で別々のグローブの方がいましたよ。
かたっぽがミトン、もう一方が5本指。 
わざとなのかなぁ?

どたばたはスキー場方面もそうだったようで、中のヒト
らしき方がセンターハウス入り口で開いてる入り口を
探してて、事務所方面から「こっち~」と呼ばれてたり。

食い残しのパウもいただきました。ごちそうさまでした。

ブーツ、フラットはいい感じですねぇ。コブは.... ぜんぜん
身体がうごかねぇ.... だめじゃんオレ .... でした。しくしく。
あと、冷めちゃうと履くのが大変。このへんがLANGEだね。

しかし寒かったな~

0 件のコメント: