2012年12月2日日曜日

通勤はたいへん

先日、朝の常磐道が事故通行止めになりました。
でも、駅まで行くのがめんどくさいのでバスに乗る。
これがいつもより長い通勤のはじまりでした。

目覚めると流山のあたりの一般道ですが....全く動きません。
動かない中、通行止め解除になって高速に戻ろうにも 動きません。
途中、運転手の連続運転時間制限を越えてしまい、パーキングへ。
JRバス関東の運行管理はちゃんとしてますよ。

昼ごろ終着にたどり着きました....が、今度は電車が止まってる。
職場に着くまで7時間くらい。地震のとき並の時間でした。

テレビのチャンネルを変えてるとき、放送大学に目が止まる。
企業倫理関係の授業で、なんか記憶のある文章が....
T社のやつでした。(毎年、トレーニングやるものは覚えてるもんですね)

0 件のコメント: