2012年10月1日月曜日

夏休み最終日

台風のやつのおかげで(?) 後半は御近所散策。
久しぶりにバイクに乗ったりしてました




盆地の景色が初秋っていう雰囲気。


この山の上に建っているつお寺には
すごく昔に訪れたことがある。

下界から見えるのですが、入り口が
いまいち、はっきりせんのですよ。

 




なんの葉っぱかわかりません。
このように整列するのは
日本だけなのかな。






その近くで このような看板を発見。
看板ネタは久しぶりのような気がする。



あなたもワタシも
あんなことや、こんなことの
共犯者のようです。

うーん





看板で いまのところ、いちばんのお気に入りはコレ。




ずいぶん昔に撮ったやつなので、今でもあるかは不明です。
これをしのぐものは、あまりないです。
この看板の特色は 「御婦人ウケしない」


 




Bloggerの古いUIが使えなくなって、まだ慣れないでいます。

0 件のコメント: