2012年6月16日土曜日

ぽちっとな

円高ドル安なので 月曜の夜に つい 「ぽちっとな」 しちゃった
Kindle touchが木曜の午前に配達されました。 
3日で届くとは恐るべし AmazonとDHL。 
土曜日に再配達を依頼して届きました。 こんどはWiFi版です。



Kindle Keyboard 3Gと比べると、ちょっと小さめ、そしてちょっと重い。



操作にまごつきながらも、英単語を辞書引くのは とっても簡単になりました。
キーボード操作の方がラクだったりするところもあります。あと、フォントが
変わったのかなぁ? 少し差があるようなきがします。

Walkmanの買い替えは、またまた延期となりました。 
いまどきの音楽プレイヤーの様子がわからんわ。

------

夜の散歩中、足元に生き物の気配が。。。。。、



君か。踏まれないよーに、きーちけるのだよ。
翌日、平面カエルはいなかったから、たぶん無事でしょう。

0 件のコメント: