2012年6月9日土曜日

スキーシーズン おしまい

5月の末に月山に行ってきました。
5月の初めに行ったときとは大違いのいい天気。



雪もまだまだ、十分にありました。 昨年のような クレバスだらけではありません。
トラバースのところも、そんなにえぐれてなかった。 よかったね。



ただ、たいへんなにぎわいで 駐車場は満車状態でした。



これで、ワタクシの2012年のスキーシーズンはおしまい。
道具を お世話になっている モンスタージャパンの格安コースに出してきました。
太板のビンディング位置を 少し後ろにするかどーか、悩んだ末に現状維持に決定。
今年は基礎板を一回も使わなかったな~。 圧雪の出来が 変わっちゃったからだね。

んでもって、車検に出してきた。 代車はトヨタOEMのなんとかというやつ。
こえ~よ~。意図したのどはずれた動きの感じ。 設計の考えの違いがあるのかな。
値段じゃないよね。スバルの軽は スバルっぽい動きだしさ。
そのあと、新しいレガシィB4 DITにちょい乗り。 いいねぇ これ。 低速がいいです。
高速は乗ってないからわかんないけど、フラットなんだろうな。
その後、BRZ(AT)にも乗ってみた。なんだか たのしーぞ。内装とか 音とか きにいらん
ところもあるけど、ちょい乗り時の挙動はたのしーです。 思ってたよりエンジンが前にある。
(BMWみたいにバルクヘッドにめり込む感じじゃない) うーむ。 どーせなら めり込ませて
ほしかったかも。 マウント位置は低いなぁ。

0 件のコメント: