2012年1月17日火曜日

パウパウ

パウパウと言っても、ポリネシア語じゃないです。
雪降ってまっせのパウパウ情報を得たワタクシはワクワクして出かけました。
朝は雲海です。なんか、この界隈だけ雲が晴れてました。



あまりにもワクワクしてしまったので、写真はこれだけ。



そーした後の平日の私は大阪にいました。朝のメッセージはこれ。
このまま起動しないと、2日間がパーになってくれるのですが.....



このあと、ふつーに起動してしまいました。 やるな Windows7.
こうなる前の夜は、朝ごパンを購入すべく、探索をおこなっていました。
以前から気になっていた中津のパン屋さん、ヌーベルキムラヤ



でバゲットを購入なり。うまいです。朝も早くやってるし、
これからの大阪の朝ごパンは ここにしたいな。ちょっと遠いけど。

ガード下に おもしろい名前の会社の看板をみっけました。



株式会社豆狸 いったい、どんな業務内容なんだろう。


明日も大阪でございまする。

0 件のコメント: