2011年7月31日日曜日

作業完了

今年も、見るのに飽きながら、いつものように大雑把に
ビデオ切り貼りをしてまして、やっと作業完了~
またも、円盤作成時に入りきらないことが判明し
切り詰めるはめに。  見積もりが甘~い

ということで、なつかしいミネロのスナップから。

チケットセンターでも



レストランでも



ポーズを決める、人気者です。
ホントは、そっくりさんと 並んで撮りたかったんだよね~
そっくりさんは多忙で、スケジュールが合いませんでした。

2011年は東京でも、ちょっとは雪が降りました。



来シーズンも、山にちゃんと雪が積もって、
こんな風になりますように。 頼むぜ~




ただ、いまの赤道付近の海面温度は....うーん、まだわからんね~


0 件のコメント: