2011年7月2日土曜日

12ヶ月点検

先週、クルマを12ヶ月点検に出したら、「来週も来てくださいね~ 部品、発注しましたから」。うーむ、その場所は気づかなかったよ。 今週もクルマ屋さんに行かねばならぬ。

モンスターにコブ板を取りにいってきました。 主曰く 「毛羽立っていて たいへんでした」。格安チューンで やっていただきすいませんです。 店内には 粉板がありました。 すげ~太さです。 トップで200mmくらいなイメージ(おおげさ?) このような粉板は スノーボード2台分のお代じゃないと 赤字だと思うけどなぁ。 料金∝ソール面積制はどうでしょう?

そのあと、ついで(?)に カガミクリスタルに寄ってみた。
7月のオープンハウスは今年もやるようです。




さて、油断するなここは戦場だ の 腐葉土のセシウム によると

放射性物質が落ちてきたとき、草や落ち葉はそれをたくさん抱え込みます。

落ち葉も溜め込むのか。

0 件のコメント: