2010年10月17日日曜日

リストラ除け

大分に行ってきました。 オシゴトですけどね。



いつもは、仕事場、飲み屋、ホテルしか縁のないんだけど
今回は、ちょっと違う。 臼杵の石仏を参拝してきました。
昔、地震か何かで、首が落ちてしまい、何年か前に修復されました。
地元の方には、修復後の姿に違和感を感じる方もいるようです。

そこには、このような看板。



「リストラ除け」ですよ。もちろん、お祈りしましたですとも。

夕食は「夢二屋」で。 こちらの胡麻豆腐は絶品でございましたよ。


○→ ビデオカメラを新調しました。JVC製非HDビデオです。そろそろ届くはず。
×→ 気温変化と忙しいのに負けた。体調いまいち、風邪気味なのだ。げほげほ。

0 件のコメント: