2009年12月21日月曜日

シーズンはじめ

20日にミネロ営業開始の報せが入る。

今年も遅れるだろう....と、のんびりしていたので、
な~んも準備してなかったので、土曜日にワックス剥がし、
ワイパー交換などなどをやっつけ、日曜の朝、出かける。

おともだち、ミネロスタッフの皆様に、「今年もよろしく」と御挨拶。

ひさびさのスキーなので、おっかなびっくり。 
および腰で始まるのは いつものこと。

雪景色は、やっぱり、いいもんですね。
今シーズンは、ちゃんと雪が降りますように....



定点観察をされている方が来てなかったので
頼まれてもないのに、観察する。

こんなかんじです。

帰りは太郎庵経由。
12月に寄るのは、初めてかもしれないぞ。
見たことのない"12月モノ"の御菓子がありますね。
その中から、かぼちゃの.....なんとか? と ”赤い彗星”



”赤い彗星” はカシスかな。 おいしかったです。

0 件のコメント: