2009年9月26日土曜日

インド料理店激戦区

秋空ってかんじです。 建設現場を眺めるのは好きさ。(←ガキっぽい)



あけびですが...... 手がとどきません。



いい天気なので、自転車で探索をしてみると.....
かなりのインド、ネパール料理店が増えたのに気づく。
これ↓は1軒、タイ料理店が入ってますが、他はインド ネパール料理店。



たぶん、市内には、この2倍はあるんじゃないかと思う。(根拠なし)
いつのまにか、アジア料理激戦区になっていたのだった。
ちなみに、この中で、行ったことがあるのは4軒。
でも、すべてまわるぜ~ なんて思わないのさ。

ワタクシ、けっこうインド料理は好きなのですよ。
タイ、ベトナムの料理も好き。もちろん、中華も。
韓国料理は、あまり食べたことなかったけど、食べてみると
けっこう、好きかも~と思うこのごろ。 もちろん、和食も好きです。

しかしながら、メキシカンな料理はちょっと苦手。
見た目通り、アジアなワタクシです。エスニック、みんなOKじゃないです。

ただ、毎日毎日となると、そうはいかない。外食連続はだめだめです。
偏食なのがばれますね。




0 件のコメント: