2009年9月20日日曜日

会津に行ってきた

秋なので、会津に行ってきました。
連休は混みまくるのは、わかっているから1日前の金曜に。

秋ですのぉ。



はじめて 大内宿(だっけ?)にも行ってみました。
平日なのに混んでること。こりゃ、早朝に行かんとだめかもね。
下郷の阿賀川、いいなぁ....。でもって、下郷、広いっす。


それから、会津盆地から飯豊をみる。
ちょっと、白いものが残ってました。



午後は、熊倉を通って、ウラ山の沼に。
ここは、平日っぽく、よい雰囲気です。もうちょい、早くくればよかった。
時間切れで、猫石までは行けませんでした。
気の早いものは紅葉してたけど、まだまだ早い。
花は、トリカブトらしきものがあったかなぁ。
花の時期じゃないもんね。

夕方の雰囲気の熊倉方面だす。


猪苗代のリオンドールでお買い物。いい夕焼けでした。


翌日は猪苗代近傍を散策して、帰ったのでした。
しおやぐらで、はじめて蕎麦を食べたり、稲川で買い物したり....と。







0 件のコメント: