2008年1月7日月曜日

初ミネロ

5日と6日はミネロに行ってきました。今シーズン、初ミネロです。
外に、いいかんじの物体を発見。



センターハウスには、なんと 桜が咲いています。
ホンモノですよ。咲かせるには、かなりの手間をかけたはず。



ここになれちゃったから、他には不便で行けないんですよ。
ストレッチしたり、テープ巻いたりする場所があるし、
スタッフの方々は親切で、トイレは超キレイだしね。



斜面はこんなかんじ。5日は、硬すぎないけど、深いコブ。
ヒザに不安をかかえるワタクシはコブには入れませんでしたわ。
6日は重い新雪~荒地。この日も、本人はだめだめでございました。
帰ってみたら、ストックの石突きが折れてました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ばんちゃです。
書き込もうと思ったら掲示板も死亡してますか?
さて、来週は天気がよさそうですね~
なにして遊ぼうかな?

a_a さんのコメント...

あら、掲示板、死亡してました? ちょい見てみます。
来週はどこ行くんですか? ワタクシはいつもとおりですね