2026年6月27日土曜日

大井町再訪


ひさしぶりに大井町を訪ずれてみました。たのしみにしていたパン屋さんは昨年にお店をたたんだみたいで残念。 建物の建て替え再開発なんでしょうか? 看板がそのままだったので撮っておきました。

変わったところが多い大井町。前はよく見かけたねこだまりがない.....と思ってたのですが夜の散歩でねこだまりをみつけました。 すこしJR大井町駅から離れた(双葉の方?)です。夜は目が光りますね~。
銭湯も何軒か見つけました。東京の銭湯はお湯が熱いんだよね~。こんどは銭湯にも行ってみたい.

0 件のコメント: