2020年9月5日土曜日

大阪行ってみた

ひさびさに大阪行ってきました。
中津近辺のパン屋さん、カンテグランデベーカリーは健在。
よかった~ なくなると困る。
路上呑みの店はそこそこお客さんいました。
帰りの新幹線も空いてる。車内でプシュではなくホームで。


WFH継続なんでキーボード買いました。右上HHK pro2です。
職場でHHK初期型使ってるから似たような物の5つめ。
右下NiZはタッチが気に入って職場とウチ用に2台買ったら
1台が壊れてHHK pro2の買いなおし。左下HHK Lite2はタッチが嫌い。見るとLite2にあった左のFnキーがpro2にない。設定で左◇をFnにできるようなので設定してみる。めんどくさいですねぇ。でもコレがいいのよ。ちょいケーブル邪魔だけど。










0 件のコメント: