2020年2月2日日曜日

MizuDroidに乗り換え

Nexus7の遅さに耐えられずHUAWEIの10インチタブレットを買いました。設定の引っ越しで少しまごついたけど、これで大きめ画面でKindleできます。キーボードとマウスもつないで快適よ。

あとFusionのIP電話がCSIPSimpleで着信できない問題があったので
MizuDroidに乗り換えてみました。デフォルト設定でだいたいOKです。
SMSの送受信はうまくいかなかったけど電源管理で常時起動にしてしまえば普通に電話として使えそうです。見た目も似てますね。
と、かけないくせに電話番号は複数持ってるワタクシなのでした。

体調いまいち。「スキー行かないから ぶったるんでるからだ」と配偶者に言われる始末である。否定はできん。

0 件のコメント: