2018年10月23日火曜日

ひさびさに乗ってみよっか

部屋にあるGTのクロスバイク、ひさびさに乗ってみよっかってことで
  リムテープチューブタイヤ をぽちっとして交換。 
チェーンがもそもそしてるなぁ。ま、洗浄して油させばどうにかなるはず。 
それよかあっちこっちのベアリングのグリス交換が問題。
バラす工具をどうにかしなくちゃねぇ。 

屋根裏に放置で黄ばんでたAssault。
ビンディングは使えるよね~ って見てみたの。
自然なかんじのロッカーが。そしてかなりconvex。
みてるうちに こっちもひさびさに乗ってみよう....になっちまった。
モンジャパ格安チューンで一皮むいて、エッジ立ててもらいましょう。
細くてまっすぐな板でフラットでターンできるでしょうか????

0 件のコメント: